The Basic Principles Of ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

勢いだけで過ごしがちな年齢にもかかわらず、自分の時間、自分のコンディションをしっかりとコントロールしている。そんな大人の彼だからこそ、風格あるヴァシュロン・コンスタンタンの時計も違和感なく似合うのだろう。

クラシックをベースとしながら革新性も兼ね備えたバランスの良さが、シーンを問わず着用できる大きな魅力である。

デザイン面で見れば、オーヴァーシーズとパトリモニーの中間的な立ち位置といえよう。適度なカジュアル感と品格を兼ね備えているため、ミドル世代にこそおすすめできる時計である。

世界の富裕層の必須教養・アンティークコイン市場を日本で開拓した男&超レアコイン3選とは

「本当に申し訳ないのですが、実は撮影前までヴァシュロン・コンスタンタンのことを知らなかったんです。でも調べてみたら世界3大時計ブランドに数えられるほどの伝統あるブランドなんですね。実際、左手に着けてみて歴史の重みというか、オーラのようなものをすごく感じました。これは敵わない、この時計を着けるにはまだまだ男としての年輪が足りないなと(�?」

【徹底レビュー】ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックス・オートマティック

ヴァシュロン・コンスタンタンは、雲上ブランドと呼ばれるメゾンのひとつである。他の高級ブランドとは一線を画す存在である理由を知っておこう。

Your browser isn’t supported any longer. Update it to obtain the best YouTube experience and click here our hottest attributes. Find out more

 ベゼル、リューズ、プッシャーガードはビーズブラスト仕上げ、ケースはポリッシュ仕上げ部分のあるサテン仕上げ、プッシャーはフルポリッシュ仕上げと、パーツによって仕上げが異なる。これらの仕上げにより、コントラストが際立ち、文字盤の質感や色調が見事に表現されている。

今回は他のサイトのレビューで紹介されている良いところ・悪いところをまず整理し、そのうえで私が思うところを徹底レビューとしてお伝えさせて頂ければと思います。

ケース厚さが薄い分、衝撃に弱い可能性がありますが、判断材料が無いので平均的な値にしています。

例えば世界三大時計ブランドにおける多くのムーブメントは、極めて高い技術力を証す規格「ジュネーブ・シール」の厳格な基準をクリアしている。

しかしムーブメントは非常に美しいですし、ドレスウォッチに堅牢性を求めるのは酷です。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「フィフティシックス」のレビューをさせて頂きました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *